アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に妹のインスタを見たことがあるのですがイタズラ半不満で乗っ取りました、と言っても意図的ではなく親の電話番号で登録したらたまたまできた感じです
問題はここからです。このアカウントがエロ垢でした
DMにはオ◉ニーやあそこ見せてだの何件もありました
プロフィールには見るよと書いてあったので確定です
どうすればいいかわかりません。例えるならゴミ拾いしてたら実銃拾ってしまった気分です
親に言うべきか迷ったのですが物凄い問題になりそうです。理由は超真面目な親だからです
もう一つは個別に話そうと思ったのですがどうすればいいでしょうか
作り話じゃないです。正直この妹の一面を初めて見てびっくりです

A 回答 (2件)

他の回答者さんに大問題になってしまうとお答えされていますが、既に大問題です。

妹さんの年齢がいくつか分かりませんが未成年なら犯罪です。客観的には親も巻き込んでしっかり問題と向き合わせるべきだと思います。
それでも主さんが親に話すのを躊躇うのであれば個別で話して、妹さんに事の重大さを分からせてあげるべきだと思います。でも気持ち悪いとかと否定せずに、性に興味を持つのも分かるけど間違った行動でそれを満たしてはいけないということを理解させるといいと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

親に相談しましょう

• 0
この回答へのお礼

大問題になってしまいます