アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県のお土産を会社に配りたいです。
先日は水戸の梅を配りました。
次回は何がいいと思われますか?

A 回答 (6件)

甘いもの大好きな小生なら館最中です。

    • good
    • 0

納豆うまい棒もどき。


http://www.darumanatto.jp/items/snackkarashi/
    • good
    • 0

茨城といえばやっぱりメロン!


前にメロンブッセというお菓子をいただきましたがとても美味しかったです。
メロンは好きな人多いと思うのでメロンスイーツは喜ばれると思います。
    • good
    • 0

茨城と言ったなら「干し芋」。


生産数全国一位。
でも、どのぐらいの人に配るかにもよりますが、1枚ずつの個装があるかは判りません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

黄門漫遊

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A