プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はあまり聞かないのはどうしてですか? 他に新しい言い回しが出来たのでしょうか?

A 回答 (6件)

暴言や不適切な文言は 放送コードに引っかかるからです

    • good
    • 1

「殺して細切れにしてブタに喰わせる」は 昔のヤクザが使った隠蔽方法なので 今の時代にはそぐわないのだろう。



また都会には豚小屋はない。
このセリフを言うと急に田舎臭くなる。
「どこの出だ?」という感じだ。
    • good
    • 0

お前らぶぴ-のえぴ-のしてやる!


だったら出来るかな?
    • good
    • 0

豚に失礼だからだと思います。

    • good
    • 0

最近は豚も贅沢なものを食べさせてもらってますから。

    • good
    • 0

親がうるせえから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A