アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46才男ですが、
最近、ついさっきやった事の物忘れなどあります。

さっき自分でやったのに、
「なんだこれは?」みたいになって、
よく確認したら、
「あー、自分でやったんだった」という事かたまにあります。

スマホを少ない時で1日3時間、
休みの日は多いと10時間スマホを触ります。
これと関係してますか?

A 回答 (2件)

ポジティブに考えれば、スマホのやり過ぎで、疲れているのかもしれません。

    • good
    • 0

少し怖い話ですが、早い人では認知症は40代から始まるそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A