プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接の選考中の会社がありで他社で内定をもらったと伝えて面接の結果の連絡は大丈夫ですと伝えたのにも関わらずやはり他社での内定が取り消しになったのでもう一度選考してほしいと伝えるのはよくないことですか?ダメ元でも一度電話で聞いてみるのはだめですか?

A 回答 (3件)

良いですよ。

電話してみましょう。
    • good
    • 0

いい加減な他社だなぁ。


他社はいい加減だ。
    • good
    • 0

こんばんは。



聞くだけ無駄でゎないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!