プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ハローワークに電話で応募したい会社を伝えました。
ですがそこの仕事が経験者じゃないと覚えるのが大変、残業2時間あるかもしれない。
パートの求人出そうと思ってるけどパートでもいいですか。と言うことでした。
その時はパートでも大丈夫ですと伝えたのですがよく考えると正社員と同じ8時間働いて基本給が3万下がるのはどうかなと思い、ふるさとハローワークに相談しに行って違う会社に問い合わせをしてもらいました。
そこの会社は私の条件に当てはまるし企業側も面接しに来てもらいたいということでした。
紹介状も貰ってます。
明日パートでもいいかという企業用に紹介状を貰う予定でしたが
ハローワークの担当の方にはなんて伝えれば良いでしょうか。

A 回答 (2件)

他にマッチした会社があるので、電話して伝えた会社は辞退したいと伝えたらよいですよ。

    • good
    • 1

>>ハローワークの担当の方にはなんて伝えれば良いでしょうか。



辞退させてくださいと言えばOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!