電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が夜のことに無関心です。

頻度が少ないのももちろんなのですが、とにかく知識がありません。
何度も教えても一緒に勉強してもインすることしか頭にないので前置きもありません。

あったとて、気持ちよくなる前に終わられてインです。
悪気があって,というよりは自分のことしか考えてない様子

会話の中でインの場所と液体のアウトの場所を同じ穴だと思ってることも判明((もういい大人です。))
現状に満足しているせいで向上心も全くないです。

不倫やセ⚪︎レを作ろうと思う,あなたのやる気のなさと頻度の低さ,質の悪さにがっかりだから。物足りなくてたまらないから。と伝えても変わりません。
どうすればいいのでしょうか?
もうやんわり伝えたり、誘導するみたいなぬるいものでは変わらなそうです。
旦那より7個年下で有り余ってるこっちの気持ちなんかお構いなしで辛いです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

今更、、、。

    • good
    • 0

(´・ω・`) 質問者さん主体で行えばいい。


そんだけの話。
そうやって夫さんが慣れたら一緒に「あんなこと」や「そんなこと」をするようにしましょう。
    • good
    • 0

私が相手してあげようか?(笑)

    • good
    • 0

セフレ作っていいとか聞いてみては?

    • good
    • 0

私もそうですが、淡白な男性というのは少なからずいます。


でも、意外な性癖を持っている可能性がありますので、裸エプロンやエロティックなセーラー服などで誘ってみてはいかがでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09X591FG2/
それでもダメなら、縄とか蝋燭辺りも狙い目です。
人によっては、お尻の方が好きだったりしますので、色々と試してみてください。
なにしろ、旦那さんの性癖を満たすのも奥さんの務めです。
ただ、痛いのはお互いにイヤでしょうから、ローションくらいは買っておきましょうね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
    • good
    • 1

性の不一致って離婚の理由ランキングでも上位にいるので離婚するか、ホントにセフレを作るか、ですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!