アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当て逃げをしたフジモン 藤本敏史(52)を叩いてる奴らって何なんでしょうね〜
メディアもネット民も。

行いは良くないが、そこまで叩くようなことかね。
お前らはどんだけ聖人君子なんだよ…

「事件前に収録したものです」なんてアホなテロップを出すテレビにもウンザリする。

世の中はこんなにアホばっかなの?

A 回答 (3件)

マスコミなんてそんなものよ、人の欠点を書く


当人もあわくってに逃げたのでしょう
テレビに出ているのでまずいと思いパ二ク゚って
と思います
    • good
    • 1

Fは本当に当て逃げだけ?信号無視の可能性がある、との報道もありますが、普通の人は逃げないでしょう。


逃げた、ということは、それなりに逃げなければならない理由があったのでしょう。
例えば、麻薬を持っていた、飲酒運転だった、不倫相手を載せてた、などなど。
本人はそんな事言えるわけないから、後処理で謝ったんでしょう。
だから、批判されるのは当然ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憶測でものを言わないでください。
浅はかな考えですね。

お礼日時:2023/10/15 11:42

「~○○ばっか」なの?



…「~○○ばっか」なんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうやらそうみたいですね。

お礼日時:2023/10/15 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A