アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年あたりに学生ドラマ?で主人公の男子が金髪ですこしヤンチャ?な役のドラマってわかりますか?

A 回答 (3件)

ガッキーと春馬くんのやつかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それですそれ!!!
すっきりしました(;ω;)

お礼日時:2023/10/16 14:41

野ブタをプロデュース 金髪というより明るい茶色だけど



僕らがいた 実写はもう何年か後だけど

ドラゴン桜 山p 金髪だったような
    • good
    • 0

ごくせん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ(・・;)
基本その男子とヒロインの女子のドラマです。
確か君に届け的なノリだった様な、、、

お礼日時:2023/10/15 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A