プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのお好きなお酒に合う一番の肴は何かしらね♪

そうね♪私は黒龍とぶりが良いわね(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

イカの一夜干しを軽くあぶりマヨ+七味+ちょい醤油か


干したこまい(カンカイ)に同じく上の組み合わせですね。

贅沢を言えばアワビの刺身かバター焼きですが年に2回
ありつけたらいいほうですね。
    • good
    • 0

今日は揚げ物を作りました


揚げ物だったらビールです
ビールは麒麟ビール

オイル着けやナッツを食べるなら
モヒート

貝の缶詰めと日本酒ならどぶろく

モッツァレラチーズサラダは比較的なんにでも合うので
サラダへザクロ入れたりフルーツ入れたり

疲れて甘いお酒飲みたい時は赤ワインと
クラッカーとか
    • good
    • 0

今注目のホタテです。

「皆さんのお好きなお酒に合う一番の肴は何か」の回答画像2
    • good
    • 0

鯛の刺身

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A