アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽犯罪法が無かったら起き得る事を、出来るだけ沢山教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 例えば、のぞきは迷惑防止条例で対応出来そうだし、銃刀法と凶器準備集合罪が有れば危ない物の所持はカバー出来ますよね?
     付きまといだってストーカー規制法有りますよね?

      補足日時:2023/10/15 18:18

A 回答 (1件)

みんなが凶器を持って自衛する世の中になります。


(凶器準備集合罪では取り締まることはできません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、銃刀法じゃ鉄パイプや金属バットはカバーしてないしね。

お礼日時:2023/10/15 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A