プロが教えるわが家の防犯対策術!

初音ミクと結婚する男性は勝ち組ですよね?

A 回答 (5件)

一人いたよね

    • good
    • 0

ミジメ組です。

    • good
    • 0

夏目三久は負けでね

    • good
    • 0

あれは実在の人ではないでしょう。


合成ソフトで作られたキャラクターですよね。
だから、結婚などできぬ。
    • good
    • 0

そもそも結婚できないし。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A