アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auとdocomoだと総合的な判断でどちらがいいですか?

A 回答 (5件)

ドコモ一択。



KDDIとソフトバンクなら、KDDI

ソフトバンクと楽天モバイルなら、ソフトバンク
    • good
    • 0

docomoですね。


ただドコモとauの2社は田舎でも殆どが繋がるので、どちらでも問題はないです。

ドコモは山岳地帯でも繋がったりすることが多いので旅行ではちょっと便利ですね。

あとは5Gの基地局がauとソフトバンクは4G基地局を流用していて速度が出にくい事が多いですが(いわゆるなんちゃって5G)、ドコモは基地局新設なので速度も出やすいです。

参考になれば
    • good
    • 0

softbank、、、ですね。

    • good
    • 0

私はauですかね。

近所ではdocomo繋がらないとこが多いんです。地域差があると思いますね。
    • good
    • 0

docomoです


5G兼ねた基地局も多く繋がりやすいですし
店員さんなど対応が良いです
au系はポンコツです
まだ楽天の方が良いです
5G専用の基地局はソフトバンク系が多いらしいです
au長年使って見ましたがサヨウナラです
蛍の光が流れましたww
唯一潰れていいよなと思うキャリアです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A