アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と殴り合いの喧嘩をしました。

彼氏は話し合いができません。喧嘩しても1日目立たないと口を聞いてくれません、逆に私は喧嘩をしたらすぐ話し合いをしたい派です。ちゃんと何が嫌だったとか話したい派です。

今回私が彼氏を怒らせてしまいました。理由は同居してるんですけど、家賃は私が払ってます。ここ3週間私が全部食費を出していました。それについて嫌になってきたので、彼に真面目に話したんですけど、彼はずっとゲームをして真面目に聞かなくて、私がお母さんに言っちゃうよ?っと何回か聞いたらずっと煽るようにどーぞーご自由に!と言われたのでお母さんに言いました。 そうしたらすごい怒りました 【は?キモなんで言ってんの普通は言わないだろキモすぎる⠀】と、私も言うべきじゃなかったのは十分承知しております。感情に任せてしまいました。 怒らせてから5時間ずっと無視されました 無視されてから1時間後くらいに私が もう仲直り出来そう?って聞いたら 無理と言われました。 私はこれに怒ってしまいました、逆ギレのくせにずっと怒っている事にだから話し合おうと言いました。今まで彼は1回も話し合ってくれたことは無いので、今回初めてでいいから話しあおうと。 そうすると無理と言われ、家から出ていこうとしたので私が、思いっきり体を張って止めました、(話し合いだけでもして!いつもしないでしょ今回くらいいいじゃん)と,ドアの前に立つ私を彼は力尽くでどかそうとしてでも私も力ずくでどきませんでした。彼には何回も蹴られ,思いっきり手をにじられながら引っ張られたり,何回も突き飛ばされました,それでも諦めず,彼が持ってこうとしたバックを離そうとせずそうすると次は肘で首を絞められました,ずっとぐりぐり 私は痛いよ痛いよって彼は知ってる,だから離してと言いました。私も離せばよかったのかもしれませんただなぜか諦めきれずにずっと彼の邪魔を邪魔をしました。彼は最終的に諦めソファーに座りました。私が泣きながら(お願いだよ,話し合って,今回くらいお願い。もうこんなの苦しいよ,どうしたら良いの?どうしたら仲直りできるの)30分くらいしてやっと,パッと(もう良いよ,俺もごめんね)と,でも演技なのもなんとなく分かってます。あんな怒っていたのにそんなすぐ許せるもんではないよなと,皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃそうでしょう。

自分は一円も払わずゲーム三昧で人の話も聞かず果ては逆ギレとかありえません
    • 0

相手は単なるヒモであり彼氏ではありません。

今の状況をちゃんと理解しましょう。
    • 0

いや意味わかりません。

彼氏ゴミですやん。さっさとそのまま別れてください
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思います?(T . T)