プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今まで親に多額のお金を教育費として投じられてきましたが、大学も結局私立の理系に行くことになりさらにお金のかかる道に進んでしまいました。私は、現在の自分が今までかけられてきたお金ほど価値のある人間だと思えず、親に申し訳ない気持ちが消えずどうしようもなくつらくなってしまいます。将来働いて親に恩返しをしたいと思いますが、給料も良い職では無いし親に良い暮らしをさせてあげたいと思うと、到底自分の子供を持つ気にもなれません。自分の子供を養う前に親孝行で手一杯だと思うからです。同じような考えの方はいらっしゃいますか?もしくは親の立場から金食い虫の子供に対してどのような思いを抱いているか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

この質問の1分後に梅毒の質問をしている無責任な生き方を正すべきでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A