アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男としてどうなの?
大学1年から今3年までずっと同じ彼女と付き合ってて今もラブラブで自分自身も好きです。
しかし男として成長してるのか疑問に思います。
彼女と出会って2年半、1度も風俗に行ったことはないしナンパとかワンナイトとかもしたことないし、合コンとかクラブで朝までとかもした事ないです。(やってもできないとかは置いといて)
彼女からすれば最高の彼氏なのはわかってるし、そんなことしたいと思わないくらい彼女が好きでした。けど、その女遊びがしたいとかじゃなくてそういう経験をしてないことに焦りを感じてます。
なにかアドバイスが欲しいです。

A 回答 (2件)

あなたは否定されていますけど、本当は女遊びがしたいだけじゃないんですか?

彼女をキープしときながら。

逆に彼女があなたに内緒でホストや女風に行ってたらどう思いますか?
また、マッチングアプリで男を漁ってたらどう思いますか?

ずっと一緒にいる彼女だけで満足できないから「男としての成長」と理由をつけて、それっぽく自分を納得させて本当は女遊びを経験してみたいと思ってるのではないでしょうか?

男しての成長とはただいろんな女遊びを知っていろんな女の人を経験することではなく、どれだけ1人の女性と真剣に向き合って楽しい時間を過ごしてきたかだと思いますよ。今まで通り幸せに過ごしてください。
    • 1

彼女がホストに行くのは許せますか?

誠実だから付き合っているのもありますが風俗に行ったりたの女と話すだけで二度と信用は戻りません。別れたかったら、他の女と楽しみましょう。
私なら許しません
    • 0