アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の両親は、昔から私と会話をすると煙たがられたり、聞く耳を持ってくれない事が多かったのですが、親以外の方々達は私の話を親身に聞いてくれました。だから、過去の出来事のようになりたくないのでコミュニケーションで沈黙が生まれてしまう要因になったんだろうと私は思います。ですので、此れからは現在の事だけを考えて生きていきます。なので、私に少しでも補助や助言となる様な声掛けを何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

他人からのアドバイスはとても大切です。


わたしも他人からアドバイスを貰い自分に生かしていますよ。
他人からの助言やアドバイスがあるから、
自分の悪い所が直り、改善されるわけですから。
あなただけではなくみんな同じです。
ときどき、他人の助言やアドバイスを受け入れず、
意固地になっていりするひともいますが、
そういった、他人からの助言を聞き入れる心が大切で、
自分がいい人間がになるコツだと思いますよ。
    • good
    • 1

子供から「産んでくれ」とたのんだ人はいません。



親が勝手に産んだのです。まともに育てられなかった親は親とも思わなくてもいいです。

自分の思うように生きて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A