プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら高収入でもDVをする男、
旦那は無意味?(;_;)

低収入よりましですか
別居してます
なぜ離婚しないのか
お金です
あと、バツイチでブスだとしたら
もっと低収入のど田舎としか縁がないからといわれました
マッチアプリでみてみると
あ、本当だ
陸の孤島、電車も走ってないところで
悲惨(;_;)
ブスは大事にされませんか
そんなところにいき傷つくしか
命をおとすしかないですか
それなら実家の都会のほうが
ましや

A 回答 (2件)

見た目美人でも、中身がブスだと、大事にされませんよ???



飽きたり、歳重ねて劣化したら、捨てられる。。。

見た目ブスで中身もブスだったら、救いようがない。。。

これ、女性に限らず、男性もです。。。

お金は大事だけど、お金より健康と時間のほうがもっと大事。。。

苦しい生活の中、お互い、助け合い・励まし合い、楽しく生きてくほうが幸せだと、個人的に思います。。。

お金有りすぎると、お金や財産や現状の生活を失う事を恐れたり、来年の税金とか搾取される懸念が半端ないし、物欲も無くなってくるし、意外とつまらないですよ。。。

本当に欲しいものって、貧乏でもいいから、健康と若さと自分時間と、物欲と、純粋な愛が欲しいと、願ってしまうのです。。。
    • good
    • 0

無意味ではないでしょう。


でも離婚したほうが良いと思います。
DVは犯罪ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A