アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚って、たった一人にだけ愛されて、幸せなのでしょうか?
そもそま愛しているから結婚したのでしょうか?何となくや適齢期だから結婚しただけで、愛しているとも限りませんし。

A 回答 (8件)

本物の愛ならたった一人で十分幸せになれます

    • good
    • 0

愛していなければ離婚しています。



ま、自分からしたら結婚とは契約みたいなものです。
    • good
    • 0

結婚って、たった一人にだけ愛されて、


幸せなのでしょうか?
 ↑
明治安田生命とか、米国の調査によると
結婚した方が、幸福度があがる
ことが判っています。



そもそま愛しているから結婚したのでしょうか?
何となくや適齢期だから結婚しただけで、
愛しているとも限りませんし。
 ↑
恋愛結婚の離婚率は、見合いのそれの
4倍にもなります。

愛、なんて気軽に言いますが
ただ、発情しただけ
というのが、多いのではないですかね。
    • good
    • 0

そりゃ何となくで結婚した人もいれば、愛し合う二人が結婚したというパターンもあると思いますよ。

    • good
    • 0

たった一人じゃダメですか?じゃあ、何人なら良いのでしょう??


愛し愛される相手なんて、私は夫一人で充分ですけどね。
もちろん、友人とか親兄弟とかは別ですが。

愛してるから結婚したのか、なんとなく結婚したのか、年齢的世間体的に結婚したのか、そんなのは100組の夫婦がいれば100通りの事情や感情があるでしょう。
少なくとも私は夫が好きだから結婚しましたけど、万人がそうだとは思いません。
別にそれで良いと思います。
    • good
    • 0

幸せなのです。


それで良いのです。
    • good
    • 0

それ考え出すとキリがないし、そもそも決まった回答もない


人それぞれの考え方があっていい話だと思います
    • good
    • 2

幸せじゃなきゃ結婚しないでしょうね。

。。
理由は、人それぞれだから他人が気にする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A