プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みちょぱ、好きですか?

自分は今の所は好きでも嫌いでもどちらでもないです。はい。

A 回答 (7件)

バラエティでよく見るタレントさんの中では、好感度は低い方です。

面白いタレントが並ぶ中、単純に彼女は面白くはない。個性的でもない。

若手バラエティタレントなら、カレンちゃん、王林ちゃん、朝日奈央、指原、若槻千夏の方が面白くて好きです。みちょぱなら、ゆうちゃみの方が可愛いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程。有り難う御座います。

お礼日時:2023/10/17 15:26

私の好みからは遠く離れています。

    • good
    • 3

ゆきぽよとの違いがよく分からないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。それ、よく分かります。

お礼日時:2023/10/17 15:25

テレビを見てないので知りません。


最近、変な名前のタレントをネットでも見かけるけど何なんでしょうね?
本名を出せない出自だったりして
    • good
    • 2

嫌いです


だいぶ前ですがサンデージャポンで 
宅配便が来ても化粧してなかったら居留守を使うって 平気で言ってたので。
    • good
    • 4

はい私もどちらでもないです。


というか興味がないです。
    • good
    • 3

人妻なので興味なしです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A