アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん携帯をアルコールで
ふきますか?

A 回答 (8件)

除菌のウエットティッシュで拭いてます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

抗菌のポケットティシュでは時々拭きます。

指紋が消えてスッキリします。
多分アルコールも少し入っています。
    • good
    • 1

はい消毒用エタノールの入ったウエットティッシュで拭きます。

    • good
    • 0

アルコール消毒は体内だけですね。

    • good
    • 0

そんな怖いことようしません


数か月前スマホになった者なので
    • good
    • 0

無水エタノールで拭いています。


消毒用エタノールなどは、混合物があるために、傷める恐れがありますが、
無水エタノールは純度が高いため、その可能性は低くなります。
元々、オーディオ機器の接点や、テレコのヘッドクリーニング用に使用していましたが、1本あると何かと便利です。
ちょっと値段が高いのが難ですが、なるべく安く売られているドラッグストアを探されて買われることです。
    • good
    • 0

ケースは外して本体を軽く水拭きしたら、家用のケースに入れて使う感じかも、外と中でケースが異なるため。

    • good
    • 0

メルカリで出品する時ぐらいかなぁw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A