アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽかぽかっていつまでやるのかな?
バイキングといい
いいともやれよ

なんか地方局が昼の番組やってる感じだよね
誰か観てるやついんのかね

質問者からの補足コメント

  • 因みに全局つまんないよね
    ヒルナンデスはくだらなすぎる
    TBS、テレ朝は論外

      補足日時:2023/10/17 22:11

A 回答 (3件)

ぶるうたすを起用してポカポカドボン(乃木坂のやっているパチモンではなく)に衣替えすりゃいいのに、5分番組で。

    • good
    • 0

昔地元に『ぽかぽか温泉』ってのがありましたわ


夜中遊びに行ってましたけど無くなりましたね

あ、地デジ見ないのでよくわからんです。
    • good
    • 0

たまにぽかぽか観てます!関西人ですが。



あの番組普通だと思う。評価は。ハライチ澤部がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A