dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星野仙一さんもスティーブジョブズさんも怒りっぽいという特徴があって、お二人とも膵臓癌で亡くなりましたけど、怒りっぽい人は膵臓癌になりやすいのでしょうか?
というか、膵臓にウィークポイントがある人は怒りっぽいということですかね?

A 回答 (3件)

消化と血糖を司る器官なので、


膵臓が弱いと、胃弱で下痢症で怒りっぽい神経質な性格に反映されます。
石田三成タイプ。
    • good
    • 0

偶然でしょう。

関係ないです。
    • good
    • 0

たった二人の例だけで、人類の病気について


判断するのは、低能としか思えない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!