アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいのりがヤラセというのは大分有名ですが、この前雑誌にアウトローのことが書かれてました。
実際は毎日公園なんか行ってないなど書いてありましたが、ゴキがあつしを好きであることをアウトローはどうやって知ったのですか?
『ヘッドフォンから漏れたのを聞いた』という話になるとアウトローは『そんなことは知らない』と答えてました。

A 回答 (4件)

あの記事はどうやら雑誌記者が想像で書いたもののようです。


アウトロー自身がブログやあいのり公式ホームページで語っています。
詳しくは公式ホームページをご覧下さい。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
    • good
    • 0

どの雑誌に載っていたか興味があります。


ヘッドフォンから漏れたのを聞いていないとしたら
アウトローがカメラマンに写すなといった部分以降が
作り話になるのでしょうか?
アウトローが怒った部分は実際にあった出来事で
怒った理由が別にあってそこを都合のいいように編集した?
それともアウトローが怒る、ゴキがあつしに恋をしていたという部分も
演出?出演者はギャラを貰って全て台本どおりに動いているだけ?
是非雑誌名を教えてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
雑誌名は…フライデーではないです;笑
たしか…SPA?のような感じの雑誌です

補足日時:2006/07/16 22:26
    • good
    • 0

まぁヤラセって表現が適切かどうかはわかりませんが、ある程度の演出はされていることはよくあることです。


なぜか・・・ガチンコだと往々にして、視聴者(一般大衆)がつまんなく感じたりする。 つまり視聴率に影響する。
素人参加型でさえ、何らかの演出が介入してるので、例えば芸能人ばかりが参加の番組なんかだと・・・何となく想像できますよね。
あいのりの場合はわかりませんが、一見素人かなと思うような人でも、どこかのプロダクションに所属してたりしてる人もいたります。
本当にガチンコの番組って、スポーツくらいなのではないのかな?(一部格闘技系を除く)
お堅いニュース番組でさえ、演出があったりします。
#1でもいってますが、台本にセリフがあることは十分考えられます。
    • good
    • 0

台本にそう書いてあったんじゃないでしょうか?

この回答への補足

ではゴキがあつしを好きになったのも台本ですか?

補足日時:2006/07/07 23:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!