dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝れなくて、二日立ちましまた。
どうしたら、寝れますか

A 回答 (7件)

自律訓練法は絶対に寝てしまう

    • good
    • 0

環状線と山手線乗って、座れば何周かすれば寝れる


すりにきおつけること、切符の小銭以外持っていかないことです
    • good
    • 0

昼間ちょっとウトウトしたりもないですか?


少し運動した方が良いかもしれませんね。

散歩してみたらどうですか?


どうしても寝られないなら
何日寝ないでいられるかチャレンジするしかないです。
世界記録は11日だそうですよ。
    • good
    • 0

ずーっと起きてなさい。


人間は、その内寝ますから。
    • good
    • 0

>寝れなくて、二日立ちましまた.



寝れないのに勃起した、2日間も! って取られそうですね

いっそのことオナって疲れて寝ましょう
    • good
    • 0

YOUTUBEでASMR動画見る



結構馬◯にできません

直ぐに寝れました

お勧めの人は


HIROMI VOICE
ZERONA
    • good
    • 1

様子を見ましょう。


人間は寝ないと死ぬのでそのうち寝られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A