プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に彼氏ができたけど、待ってたらチャンスが来て成功したみたいな人いますか??

もちろんその子だけに固執するわけじゃなくて、自分も出会いの場増やしたり他の恋を探します。
けど、今の好きな子とは仲はいいので相談役として友人関係を維持したいと思っています。

実は最近好きな女の子に彼氏ができました。もともと相談受けててそうなるだろうとは思ってましたが、実際に彼氏ができると一層悔しさを覚えてしまいました…

彼氏ができてからも学食で2人で話したり帰ったり、同じ大学の授業受けたりはしてて、そこで色々恋バナとか色んな話をしてます

新しい恋を探しつつも、相談役として信頼できる男友達として関係を続けて、自分がフリーの時に別れたらアタックしたいと思っています…(当然略奪はしないです。あくまで待つだけです)

A 回答 (1件)

無理です。

別れても別の人と付き合います。人の不幸を願って、おこぼれを狙うような人間に幸せは来ません。
    • 0