アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってまだ1ヶ月も経っていなくて、、、

それにまだ彼氏の友達にも会った事もなくて
急に彼氏から友達が旅行行こうって言ってき
たから一緒に行こうよって言われました。
彼氏と彼氏の男友達3人と私でらしいです。
正直戸惑ってます。

そんな人っているんですか?

A 回答 (7件)

マッチングでの彼ならば、


その旅行は止めた方が良いと思います…
もし彼が貴方を友達に紹介したいのであるならば、そんな旅行しなくても良い筈ですね…
私には何か他に、君にとって、とても嫌になる様な目的があるとしか思いません…。
なので、私は、君に絶対に行くな!と言います…。
そして、まだ出会って間もないのに、その様な事を言う男とはすぐ別れる事ですね…。
でも、どうするかは君の自由です…
    • good
    • 0

撮影かな?やめた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

ダブルデートではなくて、3人で旅行?


なんだろう、聞いたことはないかもです。

お断りをしても良いのでは。
    • good
    • 0

それ何目的の旅行?日帰り?泊まり?



例えばだけど、彼と何度も二人で旅行へ行ってて、彼氏の友達とも何度か会って親しくなってる状況ならまだわかるのだけど、付き合って1ヶ月ってことはまだ彼ともそんなにお出かけしてないんじゃない?

泊まり旅行じゃなく日帰り旅行の誘いだと信じたいけど、単に友達の冷やかしなのか?彼があなたと二人で旅行へ行くことに対して不安というか自信がないから友達についてきてほしいみたいな感じでそのような誘いになったのかな?と感じました。

泊まり旅行の誘いだとすると話が変わってくるでしょうけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と二人で1泊2日で
大阪にお泊まりで1回だけあります。
でも彼氏の友達とは1回もお会いした
事はないので全く親しくないです。
だけど昔っから良く色々友達と旅行は
行ってるっていう話しはしてて今回も
友達が旅行の計画してるみたいだから
お前も一緒に行って案内しろよって彼氏
に言われました。行く先は九州で3泊4日
を計画してるみたいで…。私の地元が九州
なのでそれで案内役みたいな感じらしいのと
友達と行くから一緒に来ていいよらしいです。
でも私はまだ許可はしていません。

お礼日時:2023/10/20 04:15

訳わからないです、あなたの彼?


彼の男友達3人と彼とあなたって、女はあなただけって事?
最悪というか普通というか1:4で何するの?
その場で断っても勢いで逃げれないかも。
1:4ってわかってて付いてきた、最初からあなたもその気だった、とかにされます。

あなたをちょっとでも大切だと思うのなら、そんな旅行に絶対に誘うことなどありません。
アプリかなんかで知り合ったの?
そんな彼?はさっさと連絡を絶って二度と会わない方が良い。

あなたを守れるのはあなただけだ、ということをもっと真剣に考えてみて。
    • good
    • 1

え絶対無理。


一ヶ月未満の彼氏と二人でも無理だけど誰やねんその男友達。地獄絵図?
近場ならお出かけ感覚かもしれないけど一ヶ月未満だとそれでもキツイですね 無理 私なら絶対断ります
    • good
    • 1

会ったこともない人とは旅行には行きません。


何度か会い、どんな人かある程度分かり、多少でも気心知れた相手とでないとつまらない旅行になる可能性があります。
せっかくお金と時間をかけるのに、楽しくない旅行は絶対にしたくないです。

彼氏、あなたの気持ちに配慮がないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A