プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼ごはんについて

毎日(休日以外)ファミレスの日替わりなどランチを食べてる人いますか。

私の実家は30年前喫茶店でした。毎日来る常連さんが何人もいましたが近所の喫茶店でランチ食べるのは普通の時代だったと思います。店に入るや否や、「日替わり」と注文されて新聞持って席に着くかんじで、、、

今喫茶店が減ってるなか、そんな風にファミレスの日替わり毎日食べる人いるのかなと思いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

車を使ってるので 昼はファミレス、回る寿司、チェーン店の牛丼.豚カツ.定食屋が多いです。

コンビニ弁当も良いのですが意外と高い 水がない分お茶を買えば高く付きます、大きなスーパーで弁当を買って駐車場で食べる方が種類も多く安くつきますね。
    • 0
この回答へのお礼

スーパーの弁当車で食べる人普通にいるのですね。
わたしも時々しますが、見たことないので、わたしだけかと懸念してました。
今後はそれも取り入れます。ありがとうございました。

どこにせよ席について戴くのは割高になります。

メニューも何日か経つと固定化して味に飽きてきます。鵜愛

その日の天候や仕事の疲れ具合、曜日と関係してローテーションを考えるのが一番の悩み。

もしも、自分の好みに合う雰囲気が得られれば長続きするでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。