プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳過ぎて一度も病気をした事がなく杖なしで遠方から一人で歩け腰も曲がっていなく五感もしっかりしている方です。

私の親戚にいるのですが、もう顔も見たくないほど嫌なのでまだまだ元気に生きるのかと思うと憂鬱です…。

A 回答 (2件)

その人は普通じゃないですよ・・


我慢してないで逃げる手を打った方がいいと思います。
友達(男性が混じってる方がいい)を頻繁に家に呼んだり習い事などで外出を増やす、電話に出ないなどまずは穏便な方法で避けたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:35

うちの母がそうです。


年寄りはうざいところもあるけど死ねとまで思いませんね。
その親戚の何がそんなに嫌なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その親戚の嫌なところは、
①酒が飲めないのに強引に飲まされる
②早朝でも夜中でも平気で電話してくる
③急に家に泊めろとか混むから嫌だとかで予定より多く泊まるとか自分勝手
④他人の家に黙って上がる
⑤結婚したくないのにしなければだめだとか昔の感覚で説教してくる
⑥性体験とか貯金額とかプライベートの事を事細かく聞いてきて答えないとガミガミ言う
⑦性交渉を求めてくる
⑧人の傷付くような事を平気で言ってくる(「そんな年になったの?年だね。」とか。)
⑨あまりにも酷いので私がその親戚に言っても、「もう先が長くないんだから。」って同情を買わせる(何年も前からずっと言っている)

これ以上書いたらきりがないのでここまでにしておきます。

お礼日時:2023/10/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A