アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1ですアソコが大きすぎて困ってます
友達にお前ってアソコ大きいよなと言われて気がつきました女性は大きすぎる人は嫌いと聞きました女性はアソコの小さい人の方が好きなのでしょうか
僕のアソコの大きさは通常時12cm勃起時18cmです
どうしたら小さくなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

君の身体の問題は


大切な君の将来に繋がるので
成長を止める!言葉なんて
もし、あったとしても言えません。

何度も言いますが
そんなにデカくないから
27cm以上になれば悩みましょう!
    • good
    • 1

今は、「デカチン」でからかわれる年齢なんですよ、


お前のちんぽはでかいと・・

小さいちんぽは嫌われますので・・絶対に自信を持って言いますよ!

要は、20歳を過ぎてやがて女性とSEXをする事となればでかい「ちんぽ」は
絶対に魅力ある一物で、女は嫌がる事は無しと思う事!

但し・・・
男として女に嫌われる様な言動始め失望される男はでかちんでも、最低の人間と認識するべし。

人間の品格=でかちん=比例します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さいアソコは嫌われるのでしょうか?

お礼日時:2023/10/21 13:46

別に大きくないので気にしなくてOKです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/10/21 07:04

中一で、18cmでも問題ないよ。


最大勃起で18cmでしょ!

中一でも 「ウマチン」 レベルではないよね。

ぶっちゃけウマチン レベルは凄いよ!

エレチンであればマジでヤバイ!
(エレファント)

所詮12cmでしょ。

フル勃起で 君のおへそを 遥かに大きく超えてきて
自分でペロペロできるくらいになった時、悩めばいいと思う。

なので18cm程度、そこそこ いるレベルだよ。

但し、長くて太いのは大半の女性から嫌われるよ!
・長いのは子宮が痛いと言われる
・太いのはアソコが裂けた!と言われる

なので激しいセックスより緩やかなピストン運動が
良いかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

18cmから長さを止める方法はありますか?

お礼日時:2023/10/21 07:03

サイズ的には、俺と同等か、やや小。


そのままで良い。
女性は大きすぎる人は嫌いなどと、誰に教わったのだ。聞いたのだ。
下手に触ると、将来必ず後悔する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人と同じサイズで大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/10/20 14:33

大きい方が好まれます。


いろいろな女性とやれば分かります。
試してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
最近もう1つ悩みがあり射精出来なくなりました

お礼日時:2023/10/20 14:30

どえらいチンコしとりますなあ、それにはまる女を捜さなあかん、街中でマンコのサイズ合わせをお願いしよう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことしたら捕まってしまいます!

お礼日時:2023/10/20 14:28

使ってないなら困る必要ないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

将来使うかもしれません

お礼日時:2023/10/20 14:08

溜めない事よ。


マタンキを常に空っぽにしてればいいわ。
精嚢が空であれば、陰の茎が大きくなる事はないの。
だから、その為には抜いて抜いて、抜いて抜いて抜き
まくればいいのよ。
いい、大切な事だからもう一度言うわよ。
とにかく君は抜いて抜いて、抜いて抜いて抜きまくるの。
そして、逝って逝って逝きまくれば、君の陰の茎が大きく
なる事はないのよ。
今夜からは↓の曲を座右の銘として聴きまくればいいわ。
ホントよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに射精出来ません

お礼日時:2023/10/20 14:08

ふんどしでも締めてはけばいい


チンコより中間か期末試験の気にしろ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アソコが締め付けられて集中出来なさそう

お礼日時:2023/10/20 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています