アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋で、2ヶ月くらい書き込み禁止になっています。
こんなに長い間書き込み禁止になることってあるのでしょうか?
また、スマホを変えてメルアドも変わったのですが、新規にIDを取得する事は可能でしょうか?

A 回答 (7件)

それはもう永久停止ですね。


新規登録は違う電話番号が必要です。
    • good
    • 1

永久追放されました。


電話番号が同じなら、復帰は不可能。
    • good
    • 1

運営を批判すると一発ですよ。


それから、あそこは正しい回答かどうかじゃなくて、嘘デタラメでいいから質問者を称える回答しないと、あっという間にアカウント停止になっちゃいます。
質問者の書き込みを否定しちゃだめです。質問者が求めていることを忖度して書かないと。

あそこは電話番号で管理しているので、スマホの番号を変えないともう二度と無理です。
    • good
    • 2

無理です。

それにヤフーはアホしかいないのでちょーどいい機会なので捨てました(笑)
    • good
    • 2

永久追放です。


携帯を変えた?
機種変更で番号が同じではダメ。
    • good
    • 0

あります。


アカウントがBANされたからです。
    • good
    • 1

それ、垢BANや!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A