プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブスで頭悪くてタバコ吸ってて人のことを貶して悪口ばっか言ってる奴に悪口言われたんですが気にする必要ないですよね?

A 回答 (5件)

悪口ばっかり言ってる人なら、気にしなくて良いと思います。



相手も習慣になってしまっていると思うので、質問者さんだからとかそう言う話ではないと思います。
    • good
    • 0

自分を正当化するために相手の欠点をほじる。

    • good
    • 1

図星刺されてズタズタ気分ですね

    • good
    • 1

試されるあなたのスルー力

    • good
    • 2

はい。



怒りが収まらないから教えて!gooに投稿したんですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A