dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のみなさん、自分が免許も車も持っていた場合、女性とお出かけする時に、いつもは自分(男性)が車を出して、途中で女性を乗せてお出かけしていたとします。(女性の家はお出かけする場所の途中にある)

ある時、女性から「いつも車を出してもらっているのは悪いから、今回は私が車を出すね」って言われた場合(男性の家はお出かけする場所と反対にあるので遠回りになる)、あなたならどうしますか?

女性に甘えて車を出してもらいますか?それとも、断って車をだしますか?

その女性が好きな女性や彼女さんだったら車を出すけど、女友達ならその女性に車を出してもらったりしますか?その女性との関係性によって、出す出さないになりますか?

その女性が、好きな女性or彼女さんの場合でも、どちらが車を出すって事については、話し合って決めて、どちらが運転でも良いですか?

A 回答 (7件)

どちらが出しても良いと思いますけど、相手がそう言うのだったら出して貰えば良いと思いますし疲れてきたら運転代わってあげれば良いと思いますよ。

    • good
    • 1

これまでに、「この人は運転上手いな」と思った女性はいません。


運転が仕事という女性は別ですが。

好きな女性や彼女なら「まあ、死ぬことはないから、いいか」と思いますけど、そうじゃなければ絶対女性の運転はイヤです。
    • good
    • 1

殿方によるかもしれませんね。

または、お付き合いの親密度によっては合理的な方法をお相手と話します。運転や車を出す事に特になんとも思わない方はその女性との関係性問わずお迎えまでしちゃいますね。でも、かなり遠出するのでしたら友達ならガソリン代や高速は半分要求します。
    • good
    • 0

で、何が聞きたいんですか?

    • good
    • 0

自分が好きで運転しているわけじゃないなら言葉に甘えて運転お願いします。


ちなみに質問文の内容なら自分が女性の家まで車で行き、彼女の車が停まっていた場所に自分の車を入れ替えて出発します。運転はありがたくお願いするけど逆方向に迎えに来させるという非効率な事はさせたくないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、非効率ですよね。でも、私の家、アパートで母親と2人暮らしで、まだ親に合わせるまで関係が成り立ってないです。

お礼日時:2023/10/21 01:29

そんな事考えてたら嫌われちゃいますよ。


サンキューでいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は女性です。私が今回、車を出しますが、誰にサンキューって言えばよろしいのでしょうか?

お礼日時:2023/10/21 01:07

答えるのがしんどい質問投げるなよ。


相手にも拠るやろ。
思考リソース無駄遣いさせんなカス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A