dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車好きの女子って、車好き男子より得しませんか?

夜にそういうコトが何かあるわけでもない(ある人はあるのかも?)けど、
例えば車好き女子がフェラーリの近くでキャーキャーしてたりしたら乗せてもらえたり、女性自身が車好きならその車種のオーナーたちからパーツもらってたり…
またパーツの取り付けをいつの時間でもわざわざ手伝いにきてくれたり。

男子の場合は言わないと乗せてくれないでしょうし(オーナーも、男は乗せたくないでしょうけど)、パーツもらえたり手伝ってくれたりしませんよね。

車の趣味って、やはり男が9割ほど占めてると思うんです。
だからか、女性が参入すると人間関係が悪化することもしばしば(女性と仲良くなってる男性のことを、他の男性がよく思わないため)

やはり男性は女性には優しいけど、男性には普通なのでしょうか。

A 回答 (2件)

車好き女子は、自分で渋くいじって乗ってますね。

だいたい同じようなタイプの女子ですね

そうじゃなくて、横に乗りたいから、って目的女子もいます

昔、青山通りをBMWが通過すると、ゴキブリほいほいのように、吸い込まれたと逸話ありました笑
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きな子は自分でもやりますが、必ず親衛隊連れてませんか?

本人にその気がなくても、おじさんたちが付いていってるのか。

女の子だと、買えない高級車にも簡単に乗せてもらえるし、なんか得だなぁと思います。
昔の青山はそうでしょうね~

車に限った話ではないと思います。

可愛い女子 限定ではあると思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりだと思います。

男性が多い趣味ですと、女子ってだけで得してる感じがします。