プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きづらいと感じる瞬間があります。

知らない人に暴言はいたり年寄りをからかったりするへらへらしたバカが嫌いです。

まともに相手する価値もないのですがメンタルやられます。

皆さんはどうしてますか?

A 回答 (3件)

知らない人に暴言はいたり年寄りをからかったりするへらへらしたバカがいない環境に身を置く。


私の周囲にそんな人はいません。
    • good
    • 1

いろんな人がいます。


スルーしてください。
こだわらない。
    • good
    • 0

そんな人周りにまだいますね。


必ず天罰ありますよ。その間言われる方はかわいそうですけどね。見てる人は見てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A