アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナ型のうんこを出せますか?皆さんは?私はちょびっとしか出ません

A 回答 (6件)

出ますよ。



トイレが詰まりそうになりまさす。


腹式呼吸がお勧めです。

    • good
    • 0

ムリ。


数年来の下痢~軟便で、いま投薬治療中。
    • good
    • 0

はい。

よく出ることがあります。
    • good
    • 1

出せる。

一日3本は出るし、長さは60cmぐらいのときもある。しかも、素直に流れます。
    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



便は健康のバロメーターとして、
機能します。
※専門家ではありませんが健康オタクです。

便は食生活の結果として、
評価材料となります。
医療機関でも同じです。

便の形や、
頻度で食生活の乱れや、
水分量、栄養の偏りくらいは、
わかるでしょう。

ご自身でもわかるようになります。

まず健康な便はどのようなものかググればわかります。
きっと、原因もわかるでしょう。
専門家の知識も得ることは特段むずかしいことではありません。
(*^^*)

結論
私は毎日良便です、
要するにバナナです。
それも一定時間のズレはあるものの、
似た時間に排出されます。

現代では健康は努力であり、
スキルですから、
簡単に手に入ると思っていると、
結果的に重度なサインを受け取って
やっと努力し始める典型パターンになりますよ。(*^^*)
    • good
    • 0

7~10日に1回程度でます。


日により量は様々です。
小さなコロコロが少しの事もあれば、
バナナ2本分が出ることもあります。
ウンチは難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A