アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone15proとSONY zv-1のどちらかを購入しようと考えています。
用途はvlog撮影なのですが、どちらの方がいいでしょうか。
手ブレ補正は15proの方なのかなと思っているのですが、あまり屋外での撮影を考えていないのが現状です

A 回答 (3件)

室内で照明などあまり使いたくないならセンサーが1型のZV-1です。

ただし、画角が24mm始まりとなるため室内によっては撮れる範囲は狭く感じるかもしれません。
ですのでYou Tubeなどのサンプルをみて画角(撮影範囲)から選んだ方が良いかもしれません
    • 0

zv-1ですね。

手ブレ以前に性能・画質が違いすぎます。
    • 0

iPhoneは、誰でも何でもそれなりに使えると思ったほうがいいです。

スペックをわかり切っている人は、それより低価格でも使いこなしていい写真を撮ると思いますね。信者と言われてもいいですかが、適当に使って綺麗ですからね。そのための高価格。写真を撮るということだけを考えたら、あの筐体では本末転倒ですし。一眼レフが最適です。
    • 0