プロが教えるわが家の防犯対策術!

失敗が多すぎてもうしんどいです。

10年以上付き合った彼氏に乗り換え捨てられてしまき、酷くショックをうけ立ち直るのに3年ちかくかかりました。

そんな中、早く立ち直りたくて思い切っで高いカメラを買いたくさんのものを録りだめしてきました。もう二度撮影できないようなものばかりです。

例えば映画風にしたくて設定をしらべて撮影していたのに、設定ミスをしていたり、写真や動画を見返すのがつらいです。しかし、宝物には変わりなくて、昔からこういった失敗ばっかりでに悲しくなってしまいます。

最近では私の人生ってこういうところから悲壮になっていくこと多いなって感じたり。

明日からもまたいきていけるようにどうかこんな私を励まして頂けませんでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

失敗したで終わらせなく、なぜ失敗したのか原因を追究し、対策を練って実践することです。

• 0

で、質問者の年齢は?

• 0
この回答へのお礼

30代なぜ年齢をきくのです?

いい写真、こだわった寫眞を取りたいなら、勉強が必要ってことです。

失敗を卑下するまえに、安易に設定を読んだだけで、いい写真がとれると思っている自分の安易さを悔やむべきでしょうね。いい作品を取るのに、王道などないのです。
    • 0