dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのストレージは取り外せないのでしょうか?

A 回答 (5件)

スマホには大抵emmcやufsというストレージが搭載されています。


250℃くらいに設定したヒートガンで炙れば簡単に取り外せますよ。
ただし取り付けは結構難しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/22 14:36

液晶を外せば取り出せます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/22 23:12

SIMスロットに、マイクロsdカードの用意がある機種なら


SIM入れ替えと同じ要領で、マイクロsdカードも交換できる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/22 14:36

無理でしょうな


基盤に半田付けされてるようなもんですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/22 14:36

プロなら外せますよ。

修理だってできますから。
素人には無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/22 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A