アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、結婚式行くんですけど、このドレスにファーベストはおかしいですか?

「来週、結婚式行くんですけど、このドレスに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 室内に入るまでです

      補足日時:2023/10/21 20:53

A 回答 (2件)

基本は肩や腕が見えない事とされていますから、画像左側では


薄っすらと肩や腕が見えますので、これは不適切になります。
またネックレスが黒ですから、これも良くありません。
バッグも幼稚過ぎます。

画像左側ですが、羽織っている物は式場内では脱ぎますが、脱
いだら緑色の服が見えますので、色としては好ましくありませ
んね。また緑色の服が肩や腕が見えるタイプだと駄目です。
    • good
    • 0

おかしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A