プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってた人とダラダラ連絡する関係が1ヶ月くらい続いて、ちょうど引くタイミングあったので2週間前に連絡をやめたら最近相手から連絡が来たのですが相手は一応連絡は取りたいって思ってることですよね?
ダラダラ続けている時はだんだん相手の連絡頻度が減っていて、返信もなんとなくそっけない感じがしてやめたのですが、、、
ちなみに私は22歳男性です

A 回答 (3件)

2週間ぶりに相手から連絡来たのなら


連絡取りたいってことなんじゃないでしょうか!
    • good
    • 1

ちなみにその2週間前にあなたから連絡を辞めた際、どういった感じで辞めましたか?



相手からLINEは来てたけど、未読スルーあるいは既読スルーで終わらせましたか?
もしくはスタンプのみ送って強制的に終わらせましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間前に彼女を含むグループで遊んだ後に自分が風邪をひいてそのことを知った彼女から労わりの連絡が来たのでスタンプで終わらせた感じです!

お礼日時:2023/10/21 22:23

その可能性はありますね


連絡していたいけど奥手すぎて自分から誘えないのであなたからのアクションを待ってるとか、キープとか、色々考えられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています