プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫を趣味のように楽しんでいる友達がいます。
良くない、と何度も注意をしていますが、もう癖になっていて止められる様子がないようです。

友達の家に「ふ●んは止めろよ!」と手紙を出したりすると、犯罪になりますかね?

A 回答 (6件)

放っておきましょう。



そのうち、底なし沼に落ちますので。

むしろ、そんな人とは友達にならない方が良いです。
    • good
    • 0

昨年に亡くなった私の父親もフリンばかりしていて、私の知っているだけで6人の女性と関係があったのを知っています。

    • good
    • 0

あなたに迷惑かからないなら、余計なお世話としか言いようがないな。


手紙なんか出したら犯罪者にはならないと思うけど、その友達を失うのは確実だね。
    • good
    • 2

他人にはモテないやつの妬みとしか映りませんわ。

その後に責任持てないくせに偉そうにしても仕方ないですよ。家庭壊したら、君が損害賠償でっせ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

脅迫です


誹謗中傷 余計なお世話
友達とは言えませんね
貴方に何の不利益があるのでしょう
関係ない第三者にすぎません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A