dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火に油を注ぐとどうなりますか

A 回答 (10件)

酸素の供給が絶たれるので消える

    • good
    • 0

大やけどを負います。

    • good
    • 0

カテゴリ的に……



騒ぎが収まった後に、周りから総スカンを食らいます。
    • good
    • 0

炎の大きさと油の種類によりますが、火橋が上がり炎が油を伝って人に届き大火傷をすると思います。

    • good
    • 0

火事になります(><)、、

    • good
    • 1

夫婦喧嘩や恋人カップル喧嘩の最中に浮気相手がくると


火に油って感じになります^_^
    • good
    • 0

そんな恐ろしいこと。


注いだ人はとんでもないことになります。

炎は注ぐ容器に、つまり注いだ人にたどり着きます。
京都アニメーション事件や、北新地ビル放火事件のように。
    • good
    • 2

立憲民主党と国民民主党に


分裂致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

炎上しますね。


ただ、油種によっては、燃えずに消える事もある。
    • good
    • 0

通常は、消えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A