dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケンタッキーは何ピースくらい食べれますか?

A 回答 (7件)

3ピースですね。

    • good
    • 0

最高で4つ

    • good
    • 0

KFCは、極小サイズのばかりなので、8ピースくらいは食べてしまいますので、高くついてしゃーなしで行かなくなりました。

KFCとほぼ同じメニューの「CHURCH」では、3ピースでちょっと物足りんというとこです。
    • good
    • 0

1個ならワンピース。


2個以上はピーセス。
PIECESねッ!
    • good
    • 2

自前かゴチかで、


随分と変わるなッ!
    • good
    • 3

若かりし頃は一人でファミリーバーレル食べてました。

あれ何ピースだっけ?
    • good
    • 0

若かりし頃は、5ピース連ちゃんで食べれましたが、年を取ってからは、なかなかあの油こさでは、3ピースが限界かと思います。


小生は、40代のおっちゃんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!