アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色気ムンムンな芸能人って誰になりますか?

なんとなく抱きたくなるような感じです。
人によって主観はありますが
美人だけど、なんか色気は感じない人っていますよね。

A 回答 (2件)

山口いずみさんですわ。


あと、昭和の頃の時代劇に登場していた女優さんには
そのタイプが多おございましたわ。
けど、池波志乃さんは決して美人ではないけど、何故か
全身からお色気が発散されてましたわ。
ホントですわ!!
「どう思いますか?教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0

長澤まさみ

「どう思いますか?教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A