プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科訪問看護について

私は自分に訪問看護は必要ないと思ってるので
先々々週は休んで先々週も休んで先週も休みました。
病院訪問看護は着信拒否にしたんですけどこれで辞めれますかね?
病院も今週は行きませんでした。
精神科と繋がっても良くならないことが分かったのでもう必要ありません。

A 回答 (2件)

なるほど、それで良いと思うよ☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ電話も来てないのでこのまま辞めれそうです!

お礼日時:2023/10/23 15:20

訪問看護を辞めたいと言えばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訪問看護を辞めたいと何度も言いましたが辞めれなかったのでこうするしかないんです…

お礼日時:2023/10/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています