dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科の病院から早く退院する方法ってありますか?

A 回答 (3件)

病院内で友だちを作らない。

退院が近づくと足を引っ張られると姉が言ってました。
    • good
    • 0

落ち着いた、良識のある普通の人間になる

    • good
    • 0

「教えてgoo」を休む。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!