プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在来線鉄道にまつわる質問です。
神奈川県海老名市に位置するロマンスカーミュージアム(小田急系)についてですが、そこに保存展示されている車種と言うと、何系とかがあるでしょうか?
であれば何種類分展示されているかについても、お書き添え願います。


近々、そこへと見学に行く予定ではあります。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あと、良いでしょうか?
    今後、VSEが保存展示となる予定とかは、無いのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/22 09:16

A 回答 (3件)

おはようございます。



▪️モハ1形
▪️SE
▪️NSE
▪️LSE
▪️HiSE
▪️RSE

上記の車両を展示しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんにちは、No.1です。



>あと、良いでしょうか?

追加で質問するのは、ここではマナー違反とされています。
感心しませんね。
一度質問を締め切って、ベストアンサーをつけた後に新たに質問するのが本来です。

>今後、VSEが保存展示となる予定とかは、無いのでしょうか?

さぁ、どうでしょう。
知っていても書けない事はありますから。

ただ、展示スペースに1両ほど置けるスペースはありますが、これは質問者様ご自身で、当日現地でお確かめになられた方が良いでしょう。
最初からネタバレするような事を書くほど、私は野暮では無いので。
    • good
    • 2

同所の公式Webサイトは以下です。


まずはこれを参照ください。

https://www.odakyu.jp/romancecarmuseum/

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A