プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の今年から社会人に仲間入りした♂です。実は、恥ずかしながら、この年齢にして未だに童貞です。過去に一緒に遊びに行ったりする女性がいなかった訳ではありませんが、そういう関係までには至りませんでした。

現在、未だに童貞だということで非常に劣等感を感じていて、他人(特に女性)と話している最中に童貞だということが悟られるんじゃないかと妙に緊張してしまい、顔が赤くなることが増えてきて真剣に悩んでいます。最近ではこの症状がどんどんエスカレートしていき、普段の生活にも支障が出始めているので、この先がとても心配です。

周りの人達(会社の同僚・同期など)は私が童貞だとは知らないので、飲み会の席などでたまに軽い下ネタを話してくる時も無理やり話を合わせていますが、本当はどう答えていいのかとても困っているのが現状なんです。この時も童貞だという事実を悟られまいと必死で、妙に意識し過ぎてしまい、何とか顔が赤くならないように平静を装おうと頑張っています。

私の周りの友人も続々と脱童貞をしていき、正直焦っています。もう風俗にでも行って、出来るだけ早めにこの劣等感を無くしたいとさえ思い始めています。そうすれば、こんな思いを毎日繰り返すこともなく、もっと楽に生活を送れるのではないかと・・・。

そこで、皆さんに質問なんですが、こんな私はどうしたらいいのでしょうか?
是非アドバイスを下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

質問者さんの投稿内容から特に以下の点に注目して僕なりの意見をまとめます。



・劣等感から普段の生活にも支障が出始めている
・童貞だという事実を悟られまいと必死
・出来るだけ早めにこの劣等感を無くしたい

現状を打破するには、恋人を見つけて初体験するか、風俗で初体験するかのどちらかですが、それぞれのメリットデメリットをあげます。

1,恋人の場合
 メリット
 (1)心理的に一番満足でき、理想が叶う
 (2)完全ではないが、風俗に比べれば病気の心配がない
 (3)愛のあるセックスができる
 デメリット
 (1)いつ彼女ができるか極めて不確定。明日できるかもしれないが、下手をすれば10年後もできない可能性がある
 (2)彼女ができるまで劣等感と戦わなければいけない
 (3)初体験を失敗する可能性が風俗よりもある
 (4)女性に対し、変な幻想を抱きかねない

2,風俗の場合
 メリット
 (1)金を払えばすぐに経験できる
 (2)容姿だけに関して言えば、よりどりみどりである
 (3)初体験の失敗が少ない
 (4)すぐにでも劣等感を払拭できる

 デメリット
 (1)受け身のセックスになりがち
 (2)愛のあるセックスができない
 (3)素人に比べて病気のリスクがある
 (4)素人童貞(言わなければばれないが)になる

僕なりに分析しましたが、どうでしょうか?
あくまで愛のあるセックスを追求したいのなら、彼女ができることを待ち続けてください。しかしながら、その間劣等感と戦わなければいけません。
風俗に行けば即脱童貞できますが、愛のあるセックスはできませんね。病気の防衛だけはくれぐれも万全を期してください。

僕があなたの立場なら、即風俗に行きますが・・・。童貞を捨てることで劣等感を払拭できるなら、風俗に行くほど簡単なことはないからです。劣等感に縛られて苦しんでないで、そんなものお風呂で洗い流して、これから先前向きに生きていきませんか?
    • good
    • 0

風俗は最終手段かなと思います。


Tristanさんのように悩んでる男性はたくさんいると思いますが、そういうのは関係なしに自分の劣等感がどうしてもなくならず、それを毎日思い続けてるのがつらいというのであれば、そして風俗にいってそれがなくなると思うのであれば行ったほうがいいのではないでしょうか。
自分は別に気にする必要はないと思っていますが、人にいわれても簡単にはそうは思えないと思いますのでこういうアドバイスとさせて頂きました。
    • good
    • 1

  こんにちは。


  16番に回答をした者です。
  私の書いた回答について、たくさんの人から非難されてしまって、とても恥ずかしい気持ちです。
  なんだかすみません・・・。

  でも、私は思うのです。
  やっぱり風俗に行くのは私は反対です。そういうものは自然になるのが一番いいと思うからです。
  第一、コンドームで病気が防げると書かれている方がいらっしゃいますが、コンドームでは100%は防げません。それに、性病なんてかからないほうがいいに決まっています。
  病院に行って薬を飲めば治るようなものでも、病気の症状がでない人もいるため、本人自身も気がつかづに何年も放っておくと、肝臓や他の内臓がやられたり、ひどい時には突然死んでしまったりするケースもあるので危険です。そうなったら取り返しがつかないし、病院で検査するのだって、普通の人は恥かしくてなかなか行けないものだと思うので、ましてや症状もでていないのにチェックしに行くなんて、簡単にはできることではないと思います。それに、知らずに妊娠してしまえば赤ちゃんにもうつってしまい、健康な子供が生まれない場合があります。
  今の時代、一般の人にも性病が出回っていることくらい承知ですが、やはり性行為を仕事として、毎日たくさんの人を相手にする人と性行為をすることは危険だと思います。そんなリスクを背負ってまで、どうして好きでもない人とセックスしないといけないのですか?好きな人ができで、その人と付き合うことになったり、結婚するまで待つことはできないことなのですか?22歳で童貞なのが、遅いとすら私は思いません。
  だいたい、たとえ風俗に行って童貞を捨てたとしても、その後、普通に好きで付き合った人とセックスをしたことがないので、どうしたらよいかと悩んだりしませんか?初めて誰かと付き合った時、風俗でしか経験がないことを悟られたらどうしようとか思ったりしませんか?そんなことで悩むくらいなら、来る時が来るまで待った方がいいと思いませんか?
  それに、もし実際に好きになった人と付き合ったり結婚することになった時、風俗で童貞を捨てたことを後悔したりしませんか?
  たくさんの女性の方が、風俗へ行くことに対して反対すると思います。確かに言わなければバレないし、そんなこと言う必要もないことなのかもしれませんが、それではなんだか彼女に対して自分が嘘をついているみたいで嫌ではないですか?
  風俗なんかに行ったために、初めて付き合った彼女に性病の症状がでたら、それをどう説明するつもりですか?もし彼女が性病の症状が出ていることをあなたに言い出せず、一人で悩むことになったりしたら彼女に申し訳ないとは思いませんか?
  男と女は所詮違う生き物なのです。それなので、意見が合うこともありますが、はがゆいくらいに、怒りさえ感じるほど、自分では考えもつかなかったくらいのまったく違う意見をもっていることも普通にあることだと思います。それから、自分が悩むべきことと考えることを、相手は気にもしていないということだってよくあることなのです。それを、『自分の気持ちをわかってくれない』と受け止めるのではなく、時には『そういう意見もあるのだなぁ』と聞いてみるのもいいかと思います。
  最終的にどうするのかは、質問者の方が決めるべきだと思いますが、男の人や女の人、それにいろいろな立場から、さまざまな視点から見た意見を聞いた上で、どうするか決めるとよいと思います。
  そして、この質問者の方は、女性の意見も気にしているようなので、私や他の女性の方の意見も役に立たなかったわけではないと思います。
  それでは失礼します。
    • good
    • 0

 私は、大学で病院や医療関係のことを勉強しています。


 STIやSTDなどの性病についても勉強していますが、風俗などに行くのはオススメできません。多くの性病は、性行為以外のことでもうつる可能性がありますが、ほとんどの場合は、口などを使うだけの場合も含む、性行為でうつります。
 風俗で働いているお姉さん方は、性病について、気をつけていらっしゃるとは思いますが、性病を治す場合、病院で処方される薬を7日間誰とも性行為をせずに一日に2回飲むとか、性行為に関する仕事をしている場合難しい治療法や、保険がきかないため、医療費が高かったりします。それなので、風俗で働いている場合、どんなに気をつけていても100%病気をもっていないとは言い切れません。
 たくさんの性病の中には、病気をもっていてもその症状がでないものもあるので、本人も知らない場合もあって、だから病院にも行っていないというケースも考えられます。
 それに性病の中には、一度かかると治すのにとても時間とお金がかかったり、治すことのできない病気もいくつかあり、風俗で働く人がそれらの病気を持っていないとも限らないのでオススメできません。
 そもそも、童貞だからといって、劣等感などもつ必要はないと思います。
 よく、付き合った人の数やセックスをした相手の数など、根拠のない理由で、モテるとかモテないとか、決め付ける人がいますが、例えたくさんの人から言い寄られたとしても興味がなく断っていたり、たまたまいい人にめぐり会う機会がなかったため、付き合ったことのない人も世の中にはいると思います。
 それに、そんなことで馬鹿にしたりする人こそ馬鹿だと思うので、そんな人と一緒にいる必要はないし、付き合った回数とかセックスをした人数なんて、人に話す必要もないと思います。
 そんなことよりも、例えば仕事ができるとかできないとか、性格がいいとか、人の良さや、他の人と比べられる所はたくさんあるし、そもそも、人はそれぞれ違うので、人と比べて何か言うというのはおかしいと思います。
 下の15番の人の言うように、誰かと付き合うことになった時、『付き合うの、君が初めてなんだ』と言えばほとんどの女性はわかってくれると思うし、それで馬鹿にする人なんていないと思います。
 私は性病とかも気にするし、軽い人は嫌いなので、付き合った回数などが多い人は嫌です。そういうのは少ない人の方がいいです。
 それに、初めて好きな人と付き合うことになった時、『実は童貞を捨てるために風俗へ行ったんだ』などということを話したら、ほとんどの人がひくと思うし、それについていい印象は受けないと思います。それにそのせいでその彼女に性病などの病気がうつしたら、その彼女はあなたのことを信用できなくなると思います。
 この先生きていれば、出会いのチャンスなんていくらでもあると思うので、自分が好きになった人を傷つけたり、後で後悔したりしないように、風俗に行くのだけはやめた方がいいと思います。
 上司の下ネタなども、適当に話をあわせておけばいいと思うし、会話だけで、『まさか童貞・・・?』だとか悟られることはほとんどないと思いますし、人が童貞だとかどうだとか、そんなこと誰も考えていないと思います。
 あなたは過去に一緒に遊びに行ったりする女性がいなかったわけではないと書いていましたので、性格やルックスなどに致命的な問題があるとは思いません。
 だから劣等感などもつ必要もないし、遅かれ早かれ来る時はいつか来るので、堂々としていればいいんだと思います。
    • good
    • 0

女性の立場の意見です。



例えば誰かと付き合うことになった時に、「付き合うの、あなたが最初なんだ」と話せば、それで女性は察してくれると思います。たぶんそれでバカにするだとか、嫌な気持ちのする女性はいないんじゃないだろうかと思います。奥手なんだなとか女性にあまりもてないんだなと思うだけです。

私もそういう方とHしたことがありますが、隠したがるようで、「久しぶりなもんで」とかいい訳していました。そういうのってでも分かるので、素直に言ってくれたらいいのにと思いました。プライドがあるんだろうと思って私は指摘しませんでしたが。でも指摘する女性もいるかもしれませんから、そうしたら傷つくでしょう?最初から言っておいた方が無難だと思います。

男同士でそういうのをバカにする風潮があるのかは、私には分かりませんが、夫に聞いてみたところ、そんなに悩んでいるんだったら風俗に行ってしまえばいいんじゃないかと言っていました。
    • good
    • 1

普段の生活にも支障が出るほど劣等感を感じているなら、さっさと風俗行って経験しちゃったらいいのでは?


ホントはもう、あなた自身もそういうふうに「答えを出している」感じがするんですけど・・・・・
いまひとつ踏ん切りがつかないので、背中を押して欲しくて相談しているようにも思えます。

ただ、風俗に行く男ってサイテーとか思う女の子もいるし、仮に風俗で経験して童貞だって劣等感はとりあえず消えても、そのあと知り合って大好きになった女の子にソレで嫌われてふられたら、もっと傷つきませんかね?
あと風俗のコンパニオンさんは「プロのヒト」なのでいろいろとしてくれますが、フツーの女の子に同じようなことを求めたら引かれる可能性もあるから、気をつけて。風俗で童貞を捨てるコト自体、実は「違法行為」だし。

男と女は立場も違うし参考にはならないと思いますが、私は30歳を過ぎてますが処女ですよ。20代は焦ってたころもありましたけど30歳過ぎたらどうでもよくなりました。いろいろ詮索されて「うぜえよっ!」とか叫びたくなることもありますが。
よく「処女はめんどくさい(とくにトシいったヤツ)」とか言う男性の本音(?)も聞きますが、ソレで引くような男はこっちからお断りです。
    • good
    • 0

まだ半分ぐらい童貞でしょう。

酒を飲み、自分は経験者だと思わせる。
本当の経験者は相手がいますから、まず言わないよね。
風俗にいって馬鹿な経験を積まないようにしましょう。

それより、仕事を覚えましょう。
たぶん、上司が聞いていれば上の事をいうんじゃないかな
    • good
    • 0

No10に同意です。


俺は風俗はあんまし行ったことないですが、「5万円以上の店」はいい経験になるかもしれません。記念なんだから10万円くらいぱーッと使ってイイ女と一晩過ごしてみるのもいいかも。

風俗で童貞捨てて後悔してるって話もあまり聞いたことないしね。

ただ、風俗で童貞捨てたあとも「素人童貞」っていう新たな壁がまっていますよ、そのためのワンステップですからね。
    • good
    • 0

率直に言って、すぐにでもソープに行って童貞を捨てた方がいいと思います。

理由としては、

(1)初体験の失敗が少ない。初体験を失敗したばかりにトラウマを持ってしまった男性を何人か知っています。

(2)現状では、童貞云々よりも劣等感を抱いていることの方が深刻である。この劣等感を払拭しないうちは彼女はできそうもない。自分に自信が持てない男性について行く女性などいるはずがない。

(3)「好きな人との初体験」と書いている回答者がいるが、今まで好きな人と成就できなかったから劣等感を抱いている現状があるのでは?「好きな人との初体験」を言っている方々は、正直気休めにもなっていない無責任な発言にしか見えません。童貞の劣等感に苦しんでいるのに、彼女を作る心の余裕などあるのでしょうか??

まだまだ若い、そのうち彼女ができるさ、と言う回答者の言葉は受け入れない方がいいですよ。単なる傷の舐め合いで何の解決にもなっていません。棚からぼた餅、他力本願でも決して解決しません。現状を打破しない限りは決して彼女はできません。現状打破の第一歩として、劣等感を払拭することは絶対必須です。その方法として、僕はソープランドを強く勧めます。ソープランドは、ピンキリありますがお金を惜しんではいけません。初体験を成功させるためにも5万以上のお店を選んでください。コンパニオンに正直に童貞だと言えば、セックスの手ほどきはもちろん、女性の扱い方まで懇切丁寧に教えてくれるでしょう。そうすれば、劣等感など吹き飛びます。劣等感を払拭すれば、彼女もできるでしょう。

僕は、男性の初体験の相手などはっきり言って重視しません。大事なのは、その後のセックスライフです。劣等感を払拭して、世の女性を喜ばせましょう。
    • good
    • 0

私も24歳の童貞です。


ただ多少はあせりはありますがただ女性との接点が今まで無かっただけなのでそれほどは気にしていません。
私なんて今もうつ病で性欲すらありませんので当分はこのままの状態だと思います。
30歳で童貞の人もいますしそれほど気にする事はないと思います。
確かにあせるのは分かりますが劣等感を持ちすぎるのはよくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!