プロが教えるわが家の防犯対策術!

左利きの人は、あれも左手ですか?

A 回答 (6件)

右利きのあなたがあれを右手でやっているなら、左利きの人は左手でやるのではないですか?

    • good
    • 1

あれってなんですか。

    • good
    • 0

習字は右手ですよ。

    • good
    • 0

そうですわ。


そしてオツムは左巻きですわ。
共産党や立憲民主党の支持者に左利きが
多いのはそのせいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ハイ貴方の想像通りですね。

    • good
    • 0

右手はスマホ持ってスクロールしてますからみんな左かも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A